ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2024年4月21日
能登半島地震チャリティー音楽祭(ほしいも神社(堀出神社))
本日は、ほしいも神社にて行われた
能登半島地震チャリティー音楽祭で
演奏をさせていただきました!


 
気持ちの良い晴天でしたが
演奏直前にお天気雨が!
演奏できるか心配でしたが、すぐに止み
気持ち良い風が吹く中で演奏することができました!

 
本日は8名で、武田の郷八幡太鼓
勝田陣太鼓、鈴女
やんさ太鼓、晩祭、を披露!
 











 
晩祭では、お客様も一緒に手拍子で参加してくれて
楽しく演奏ができました!
ありがとうございました!




風はあったとはいえ、気温が高く
汗が止まりませんでした。
 
集合写真はみんなやりきったいい笑顔

 
水戸黄門様もいらっしゃって
一緒に写真を撮ってもらいました!
 
 
そして、ご厚意でサザコーヒーさんの
アイスコーヒーをいただきました!
めちゃめちゃ美味しかったです!ご馳走様でした!
 
ほしいも神社ということで
お土産に干し芋もいただいちゃいました!




被災地では、今もなお
多くの方々が厳しい避難生活を
余儀なくされていることと思います。
 
1日も早く平穏な生活を取り戻すことができるよう
エールをおくりたいと思います。


本日はご依頼ありがとうございました!
by Y

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは