ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2019年1月3日
新春招福太鼓(国営ひたち海浜公園)
明けましておめでとうございます!
今年もみなさんに太鼓の音を楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします😊😊



さて、新年1発目!
今年も呼んでいただきました、新春招福太鼓inひたち海浜公園!!

北風が寒い〜!と思いきや、日差しが出て、暖かくも感じられる1日になりましたね。



メンバーは始まる前から元気いっぱい!
音合わせをしたり、好きな芸人さんのネタを真似したり、体を温めたり、集合写真を撮ったり、、







そんなこんなしているうちに11時!
午前の部の演奏です。
太鼓の音に興味を持って立ち止まってくれる方がたくさん!いつのまにか大勢のお客さんに来ていただけて嬉しかったです(^ ^)



午後の部になると、雪??のようなものがチラッと降り、なんだかどんより、、⛄️

かと思いきや、途中から太陽が!
これまたたくさんのお客さんが足を止めてくださったからでしょうか(^ ^)
ありがたいですね〜〜





さ、メンバーの皆さん。今年もしっかりと練習を重ねながら、心を一つにそろりそろりと頑張っていきましょう★★



(By:Miki)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは