ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2018年8月19日
第24回ひたちなか祭り(ひたちなか祭り会場)
本祭り当日。
今年も約8時間超、盛り上がっていきますよ~!


恒例のヘアスタイル撮影会も大事ですね♥



太鼓広場 2箇所で開催しました。
今年で3回目を迎える《どんどこレース》
去年よりレース数を増やし、どのレースも大盛況!
第24回ひたちなか祭り実行委員長と事務局長にもトライして頂きました。

小さなお子様から大人まで、皆さんの素敵な笑顔が沢山ありました。
「今年も一位を取りに来ました!」
「メンバー手作りの参加賞を目当てに来ました!」
「参加賞、毎年コレクションしてます。」等嬉しいお言葉も沢山いただきました☆

太鼓体験ではリズム遊びをしました。


演奏の様子です。









このお祭りでデビューを果たしたメンバーの紹介
武田:(地打ち)壱秀
鈴女:(ソロ)めぐてぃー
鈴女:(後半パート)森っち、梨菜、実咲、めるみ、よっしー
平成最後の夏にデビュー。なんだか特別感がありますね( *´艸`)
さらにブラッシュアップしていきます☆

やんさ太鼓の演奏にも多くの方々に観ていただき、たくさんのご声援ありがとうございました!

実行委員会の皆様、関係者の皆様大変お疲れ様でした。
無事お祭り終了できました事、感謝申し上げます。
また来年の夏、盛大にできますように・・・
By:K

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは