ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2018年8月11日
ひまわり祭り(くるみ館&あんず館)
今年もひまわりに彩られたステージで
迎え太鼓と本ステージの2部構成で演奏させていただいてきました。

会場に到着すると、職員の皆さんも汗を流して会場準中のお忙しい中、
ひまわりのような素敵な笑顔で迎えてくださいました。

会場での模擬店は「ひまわり券」でお買い物♥演奏後の楽しみのひとつです。
券を手にした大人メンバー。子供よりワクワク?!
すぐにモグモグタイムの事で盛り上がってしまう食いしん坊なメンバーですが
出番までの間、演奏確認もね。


新人職員の方の余興の様子。
フレッシュなあいさつと、ダンスはアイドルよりも可愛いかったです☆


ライカニフラスタジオの皆さん。
浴衣でフラダンス。大人の魅力たっぷりでした♥
小学生達も大人顔負けのダンスでしたね。



水戸藩YOSAKOI連の皆さん。
躍動感のあるヨサコイ。いつ観てもカッコイイですね。


やんさの出番。円陣を組んでスタートです!

迎え太鼓(オープニング)

本ステージ。





そして・・・
大抽選会ではメンバーに当たりが!
花火も夜空に輝いて・・・楽しい時間を共に過ごすことができました。



職員の方々、ボランティアの方々、お世話になりました!!!
沢山のひまわりパワーを頂いたので、やんさ太鼓は更に夏を盛りアゲていきたいと思います☆

By:K

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは