ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年12月9日
やんさクリスマス会2017(バルコン小池2F)
恒例のクリスマス会。
たくさんのメンバーが集まり盛大に開催しました!




たくさんの手作り料理とケーキ!






ケーキは別腹。手が止まりません。





そして、恒例の新メンバー度胸付け一発芸披露!

ことしは4人が入会してくれましたが、本日大人メンバーが欠席だったため子ども3人。

女子1人、男子2人。

この組み合わせと、もうアレしかないですね。







クミちゃんに恋愛指南するあのネタを見事にやりきりました!

一皮剥けた瞬間ですね。









それぞれいろんな仲間たちと遊び、語り合い親睦を深めました。
最後にプレゼント交換で締めてました。


今年もたくさんの楽しい出来事があり、無事に一年を過ごすことができました。
ありがとうございました!!




<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは