ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年8月26日
はなのわ保育園夏祭り(はなのわ保育園)
今夏最後のお祭りは、毎年呼んで頂いているはなのわ保育園夏祭り!
2年連続で天気に恵まれず、室内での演奏でしたが、今年はとても良い天気に恵まれました(^^)




到着後には保護者の皆さんの力作のお食事を頂きました!
美味いです!!が、あんまり食べ過ぎると動けなくなってしまうので要注意です(^^;





辺りもだんだん暗くなってきました。
園児手作りの提灯がとてもきれいです。




さて、演奏の方は4曲。
さらにアンコールを頂き+1曲。









みんな楽しそうに演奏を聞いてくれていたのが嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!





(by J)


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2017年
  2. 2016年
  3. 2015年
  4. 2014年
  5. 2013年
  6. 2012年
  7. 2011年

  8. 過去の日記は
    こちら
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  


  • やんさ太鼓保存会とは