ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年8月26日
はなのわ保育園夏祭り(はなのわ保育園)
今夏最後のお祭りは、毎年呼んで頂いているはなのわ保育園夏祭り!
2年連続で天気に恵まれず、室内での演奏でしたが、今年はとても良い天気に恵まれました(^^)




到着後には保護者の皆さんの力作のお食事を頂きました!
美味いです!!が、あんまり食べ過ぎると動けなくなってしまうので要注意です(^^;





辺りもだんだん暗くなってきました。
園児手作りの提灯がとてもきれいです。




さて、演奏の方は4曲。
さらにアンコールを頂き+1曲。









みんな楽しそうに演奏を聞いてくれていたのが嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!





(by J)


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは