ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年8月4日
2017盛夏祭(日立ハイテクノロジーズ那珂事業所)
当日は水戸の黄門祭りの花火大会とも重なり、大渋滞の中なんとか会場にたどり着きました。
お祭りにはたくさんの人が訪れており、職場対抗のゲームや吹奏楽など様々な催し物でかなりの盛り上がり。

そして私たちの出番も近づき、そろそろウォーミングアップを始めようとしたその時、会場からはこれまでにない大歓声!

ビューティこくぶさんでした(^^)





歌のモノマネも素晴らしかったですし、例の甲高い声のテレフォンショッピングも最高で、純粋に楽しんでしまいました(^^)
「ありがとうございました!(甲高い声)」
会場は割れんばかりの拍手。

え??この後出るんだよね(@_@)

プレッシャーを感じながらも、私たちが出来る限りの演奏をさせて頂きました。









関係者の皆様、ご観覧の皆様ありがとうございました!

(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは