ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年8月4日
2017盛夏祭(日立ハイテクノロジーズ那珂事業所)
当日は水戸の黄門祭りの花火大会とも重なり、大渋滞の中なんとか会場にたどり着きました。
お祭りにはたくさんの人が訪れており、職場対抗のゲームや吹奏楽など様々な催し物でかなりの盛り上がり。

そして私たちの出番も近づき、そろそろウォーミングアップを始めようとしたその時、会場からはこれまでにない大歓声!

ビューティこくぶさんでした(^^)





歌のモノマネも素晴らしかったですし、例の甲高い声のテレフォンショッピングも最高で、純粋に楽しんでしまいました(^^)
「ありがとうございました!(甲高い声)」
会場は割れんばかりの拍手。

え??この後出るんだよね(@_@)

プレッシャーを感じながらも、私たちが出来る限りの演奏をさせて頂きました。









関係者の皆様、ご観覧の皆様ありがとうございました!

(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2017年
  2. 2016年
  3. 2015年
  4. 2014年
  5. 2013年
  6. 2012年
  7. 2011年

  8. 過去の日記は
    こちら
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  


  • やんさ太鼓保存会とは