ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年7月29日
はしかべフェスタ2017(はしかべ第一公園)
はしかべフェスタ2017で演奏させて頂きました!
会場のあるはしかべ第一公園には沢山の子供たちが(*^^*)





天候が心配でしたがなんとか3曲を叩き終え、曲の間には会場の子供たちに太鼓体験を行いました!
予想以上に盛り上がりもう少し太鼓を持ってくれば良かったな~と。
少しの時間でも太鼓の楽しさを知ってもらえたらいいな~♪





太鼓体験が終わる頃には小雨が降ってきましたがそのまま最後の曲をなんとか演奏できました。





演奏終わりにはわざわざ見に来ていただいた方が「感動したよ!」と声を掛けていただいたり初めて見た方もかっこよかった!と言ってくださいました。
嬉しいですね(^^)





演奏終わりはお決まりのココスです☆お喋りが止まりません(笑)

さてさて、これからイベント三昧な週末のやんさ太鼓楽しんでいきたいと思います!

はしかべフェスタありがとうございました!


(by あや)



<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは