ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年7月1日
おもてまち七夕祭り(表町商店街)
今年の七夕祭りはあいにくの天候により
16:00~の演奏は東石川小学校体育館で行いました。

東石川小学校太鼓クラブの皆さんの演奏から始まり、ひたちなか龍神太鼓の会の皆さん、
そして今年は鉦鼓会の皆さんにも演奏して頂きました!










それぞれの熱い演奏のおかげか雨は止み
夜は外で演奏することができました✧*。




今回、男性メンバーが少ないとゆうことで‥
りーくんfamilyが駆けつけて来てくれました!!



そして、めるみちゃんがソロデビュー☆
練習の成果、ばっちり出てました(*^^*)
かっこよかったよ♪ 




間に太鼓体験も入れ、たくさんの方に参加して
太鼓に触れて頂きました。



最後はやっぱりバテバテでしたが、
良かったよ!感動した!と声を掛けてもらえて
私たちの今後の励みになりました。













毎年見に来てくれている方、初めて見に来てくれた方、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!!!

今年も夏がやってきましたね〜!
体調に気を付けて、今年の夏も楽しみましょう♪

(by まなみ)


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは