ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年7月1日
おもてまち七夕祭り(表町商店街)
今年の七夕祭りはあいにくの天候により
16:00~の演奏は東石川小学校体育館で行いました。

東石川小学校太鼓クラブの皆さんの演奏から始まり、ひたちなか龍神太鼓の会の皆さん、
そして今年は鉦鼓会の皆さんにも演奏して頂きました!










それぞれの熱い演奏のおかげか雨は止み
夜は外で演奏することができました✧*。




今回、男性メンバーが少ないとゆうことで‥
りーくんfamilyが駆けつけて来てくれました!!



そして、めるみちゃんがソロデビュー☆
練習の成果、ばっちり出てました(*^^*)
かっこよかったよ♪ 




間に太鼓体験も入れ、たくさんの方に参加して
太鼓に触れて頂きました。



最後はやっぱりバテバテでしたが、
良かったよ!感動した!と声を掛けてもらえて
私たちの今後の励みになりました。













毎年見に来てくれている方、初めて見に来てくれた方、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!!!

今年も夏がやってきましたね〜!
体調に気を付けて、今年の夏も楽しみましょう♪

(by まなみ)


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2017年
  2. 2016年
  3. 2015年
  4. 2014年
  5. 2013年
  6. 2012年
  7. 2011年

  8. 過去の日記は
    こちら
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  


  • やんさ太鼓保存会とは