ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2017年4月2日
結婚披露宴(水戸プラザホテル)
桜の蕾が今にもはじけそうなよき日に結婚披露宴で演奏してきました。
新郎新婦ともに上海出身とのことで、披露宴のために来日するご来賓を日本の伝統芸能でお迎えしたいとお聞きし、大変光栄であると同時に身の引き締まる思いで当日を迎えました。

会場はヨーロピアンクラシック調の豪奢なインテリアと荘厳な高級感にあふれる雰囲気(HPより)はとても素敵でした(^^)





早速準備です。
演奏中にバチ当ててガラスなどを割らないように距離を確認しながら慎重にセッティングします。





控室に入って本日の段取りの確認。
演奏中にバタバタしないようにね。





いよいよ始まりました。
迎賓の時と披露宴途中の余興でそれぞれ10分ずつ演奏させて頂きました。
よく音が響く会場で、気持ちよくノリノリで叩いてしまったので、近くの方は
大きな音で少し驚いたかもしれません・・・

アンコールも頂きありがとうございました。
時間の余裕がなかったためお応えできなかったのが心残りです。









月並みではありますが、
新郎新婦の御多幸と御来賓の皆様の益々の御発展をお祈りいたします。
おめでとうございます!!

(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは