ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2016年12月10日
クリスマス会(バルコン小池2F)
お寿司やピザ、お菓子などたくさんの料理と飲み物。
ビンゴゲームや宝探しゲームのでたくさんの景品。
今年も恒例のクリスマス会を開催しました!




カラフルなサンタクロースも登場。




練習時のジャージか、イベントの時の太鼓の衣装しか見てないから新鮮ですね。









話に花を咲かせているうちに、あっという間に4時間!
そろそろ未成年はお帰りの時間ですので、最後は各自持ち寄ったプレゼントの交換。
素敵なプレゼントをGETできたかな?





ということで、今年もとても楽しいクリスマス会になりました!
今年の練習はあと2回。
しっかり今年を締めくくろう。


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは