ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2016年10月23日
YBQ2016(田の上キャンプ場)
今年もやりましたYBQ2016!

秋のやんさバーベキュー大会です。





約1年ぶりの乗車となってしまいましたが、今年も那珂湊線で移動しました。
ひたち海浜公園のコキアが見頃とあって、2両編成の列車はほぼ満席でした。

ハロウィンも近いのでこんな感じです(^^)






バーベキュー場に着くと、幹事さん含めた車組が既に火起こし済み。
ありがとー!

幹事さんの挨拶と乾杯。






で、さっそく肉から。




焼きは男の仕事ですね(^^)





マシュマロも焼いて(^^)





先月入籍したメンバーのお祝いがまだだったので、みんなからの祝福メッセージが沢山詰まった色紙とケーキでお祝い!

おめでとー!!








火を囲むとなぜ話が弾むんでしょうね?









気が付けば辺りは薄暗くなりはじめ、名残惜しさを感じつつもお開きとなりました。

これからも心を一つに頑張っていこう!





(by J)


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは