ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2016年6月18日
合宿(御前山青少年旅行村)
恒例の合宿!
今年もたくさんのメンバーが参加し、技術の向上と親交を深め合いました。





1日目は移動と太鼓の搬入もあったため、午前中はストレッチと地打ちで終了。
あっという間にお昼ご飯になってしまいました。





午後は新曲の練習。
全体の流れを確認しながらリズムを調整しました。
誰もが叩けるようにしっかり練習していきたいですね。





さて、だいぶ日も落ちてきたところでお待ちかねのBBQ!
今年もキャンプファイヤー、スイカ割り、高級常陸牛の焼肉など盛りだくさんで
楽しい時間をすごしました。















2日目。
早朝より前日のBBQの後片付け、朝食準備などを分担して実施。
そして全員で朝食。
本日も天気がよく気持ちの良い朝です。








10時から16時までみっちり練習をし、2日間の日程を終了しました。









全身の筋肉が悲鳴を上げていますが、充実した合宿になったと思います。
夏秋に向けてさらに集中して練習していきましょう!!





(by J)






<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは