ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2016年1月22日
清光会パーティ(水戸三の丸ホテル)
冷たい風が肌を刺す金曜日の夜。
平日ではありますが、演奏時間を遅めに設定して頂けたため
しっかりメンバーをそろえて演奏することが出来ました。

会場の皆様方が食い入るようにとても真剣に、そして笑顔で演奏をご覧になっていたのが印象的でした。

私たちも、室内でしたのでとても響きが良く気持ちよく演奏させて頂きました。

ありがとうございました。

残念ながら演奏中の写真がありません(^^;


演奏後・・・

当日、実は練習日だったため、ワークプラザに戻って衣装のまま練習しました。
練習とはいえ、衣装を着てるとなんとなく気合が入りますね!



衣装を着ていなくても気合を入れてしっかり演習していきましょう。

(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは