ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2015年12月12日
2015やんさクリスマス会(バルコン小池2F)
毎年恒例のクリスマス会を開催しました。

会場の飾り付けはいつも以上の華やかさ!
食事もたくさん。
準備の賜物ですね。幹事さんたち、ありがとう(^^)






今年は受験生が多く、最後のひと踏ん張りの時期。
がんばれ~\(^▽^)/
仕事の都合で参加できないメンバーもいましたが、新潟のメンバーの実家(お母さん)から
特製のビーフシチューを差し入れて頂きました。
ありがとうございます!

それでもたくさんのメンバーが集まり盛大に開催されました。




今回の目玉の一つ、チョコレートフォンデュ!
最初は調子良かったんですけどね・・・流れない・・・




味は変わりませんので(^^;
まあ、失敗は成功のもとですから。




そしてしばらくは歓談の時間。




訳のわからないゲームも・・・




そしてお待ちかねのBINGO大会!!

たくさんのプレゼントを前に、子どもたちもドキドキです。




さらに続けてプレゼント交換。
一人1000円以内のプレゼントを持ち寄りますが、毎年やっているとだんだんネタがなくなってきます。
安くイイものを見つけられるかが難しいんですよね~






皆さん素敵なプレゼントをもらえましたか?




ということで、4時間もやっていたのに楽しい時間はあっという間。

今年もたくさんの皆さんに支えられ、応援してもらいながら活動を続けることができました。
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!








(by J)





<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは