ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2015年8月29日
はなのわ保育園夏祭り(はなのわ保育園)
8月最後のイベントとなる、はなのわ保育園夏祭り。
やんさ太鼓メンバーにも卒園生が多くおり、今年は卒園生3名が参加です。
(もう20年近く前のメンバーもいますが)

あいにくの雨になってしまいましたが、ホール内で行われていたお祭りは子供たち楽しそうな声であふれていました。















やんさ太鼓の演奏はみんな真剣に聞いてくれてありがとう!
年長さんの太鼓体験は楽しかったかな?


やんさ太鼓メンバーはみんなから元気をもらって楽しい時間をすごさせてもらいました。
特にサイン攻めにあい人生最大のモテ期を迎えたこのメンバーはね(^^)




太鼓片付けの手伝いをしてくれたり、たくさんのご馳走でおもてなししてくださった
園の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。





(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは