ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2015年8月1日
あおぞら保育園夕涼み会(あおぞら保育園(高萩市))
3年前にも呼んで頂いたあおぞら保育園様で演奏してきました。

夕涼み会のオープニングを飾らせて頂きます。(園長先生直筆とのこと)





太鼓のセッティングをしてしばしの休憩。
園の皆さん、保護者の皆さんはお祭りの準備に忙しそうです。
暑い中大変だと思いますが「子供たちの笑顔のためなら!」ですよね。
頭が下がります。

さて、お祭り開始の17:00。
会場に向うと多くの皆さんが集まっていました。



全員フル出演だったため演奏中の写真が無いのですが、多くの園児たちが真剣に見てくれて
太鼓に興味を持ってくれたようです。

演奏後には保護者の皆さんが作ったやきそば、とうもろこし、冷やしうどんなどたくさんの
ご馳走を頂きました。






楽しい時間をありがとうございました。





(by J)

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは