ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2013年12月22日
加藤結婚式(那須)
 
やんさメンバーの結婚式が栃木県那須町で行われました。
ひたちなか市からだと3時間程度かな。
割と余裕をもって出発したので途中の道の駅で豚汁タイム。



 
那須に入ると小雪がパラつき始め、「ホントにこんなところにあるの?」というような
細い山道をどんどん進むとオシャレな結婚式場に到着。
 
 
中に入ると広々としたロビー&暖炉。






 
準備を済ませ出番を待ちます。
 
新郎からの演出の依頼で、建物の外でスタンバイする、足袋を忘れて素足のあんぼう。
 


 
いよいよ出番。
室内なので音も良く響き、迫力のある演奏ができたと思います。
 





 
披露宴も終了し、「せっかく那須まで来たのだから・・・」ということで、雑貨屋さんを数軒ハシゴ。
 







 
数件のレストランで価格調査の後、パスタ&ピザで楽しく食事。
運転手以外はワインも頂いちゃいました。運転のみなさんゴメンね(^^;
 
 
 

J誕生日近くだったためケーキでお祝いしてもらいました。
 



 
ということで、プチ旅行を楽しみ、無事帰宅しました。
 
加藤御夫妻が末永く幸せでありますように!!




 
(by J)
 

<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは