ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2013年7月27日
第30回コミュニティの集い(佐野運動広場)

佐野の和を推進する会の皆さんによる「第30回コミュニティの集い」が佐野運動公園で行われました。

午前中には突然の豪雨に見舞われ、開催も危ういかと思われましたが、
午後からは天気も回復し予定通り実施されました。

地区の祭りとしてはとても大規模な上、老若男女みんな楽しそうです。
主催者の皆さんの御苦労の賜物でしょうね。

神輿のあと、中央ステージ前で演奏しました。
音の反射が少ない場所でしたが、皆さんにしっかり届いていたようです。
でも、ちょっとズレるところがあるんですね・・・毎回。
練習あるのみです!


 

演奏後には飲み物と手作りの食べ物でもてなして頂きました。
御馳走様でした。




今後も是非よろしくお願いします。

(by J)


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは