ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2013年7月21日
アダムWeddingパーティ(乗馬クラブウイング)

本日はやんさメンバーのアダムの結婚式。
場所は乗馬クラブ。

そう、なじみのある結婚式場での披露宴ではなく、乗馬クラブでのガーデンパーティなんですね。
はじめての経験なので、とても楽しみにしていました。

会場に到着するとテーブルとパラソルが並べられていて、デリバリーのお店もあってとてもおしゃれな感じ。
せっせと準備しているスタッフを見ると・・・それはなんとアダム!
借りているのは会場と機材だけで、あとは自分で全部準備しているんだそうです。
手作り感があってイイですね。




さて、太鼓の方は・・・
会場のすぐ隣の丘になっているところに準備。
天気が良いので皮も乾き、良い音が期待できます。


 

受付けのアダムの友達。
なんだか絵になりますね。


 

そしていよいよウェディングパーティが始まりました。


 

みんな楽しそうですね。

乾杯の後、程無くして私たちの出番がきました。
もちろんアダムも演奏に加わります。


 

上向きの坂になってますからね。座りづらかったのではないかと今さらながら心配しています。


ヘビー級No.1、No.2。


太鼓の後はお食事。
セルフサービスだったので、好きなものを好きなだけ食べさせて頂きました。
おいしかったです!!


ブーケトス。
意外と独身女性が少なかったかな?


楽しいウェディングパーティでした。
アダム、由美子さん末永くお幸せに!!



 

(by J)


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは