ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2013年6月1日
合宿(やすらぎの里)
恒例の合宿。
6月1日~2日にかけて、昨年と同じ場所「やすらぎの里」で実施しました。



まずは基本的な3曲をしっかり練習しました。
昨年入会したメンバーも2年目になりましたが、もっと堂々と演奏できるとよいですね。



 アッという間に予定していた練習時間は過ぎ、夕方。
バーベQの火起しついでに、折れてしまったバチ達を焚いて労います。
道具は愛着をもって大事に使わなければなりません。
なんとなくいつの頃からかこのようにしていますね。


 



そして食材の準備も出来たところで、いよいよバーベQ開始!
この時が一番元気かもね(^^)



さらに今回は花火をたくさん用意しました。
山の中なのでギャーギャー騒いでいても安心(?)
太鼓の音より大きいかも・・・



ということで、日中頑張って練習した人は疲れて布団に入り、まだまだ余力のある人は夜が更けるまで飲み続けたのでした。

翌朝。

全員元気に起床。
朝食です。




昨日の復習と合宿の仕上げ。
飲んで食べて騒ぐだけじゃなく、練習もしっかりしなければ!




お約束の一枚。
少人数だと意外と簡単。



これから夏~秋にかけてイベントの依頼をたくさん頂いています。
演奏してもらってよかった!と思ってもらえるようにこれからも練習していこう!!


(by J)






<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは