ここから本文です

やんさ日記(Diary)

2012年9月29日
女子バスケットWリーグハーフタイム(ひたちなか総合体育館)

こもれびまつりに続き、本日2つ目の演奏。

女子バスケットWリーグのひたちなか市で行われた開幕戦
「日立ハイテク クーガーズ vs トヨタ紡織 サンシャインラビッツ」
の試合のハーフタイムに演奏させていただきました。

いや~バスケットのプロの試合って生で初めてみましたけど、やはり迫力がありますね!
素早い動きと華麗なパス回し、正確なシュートに感動しました。

演奏は、第2Q後の15分の休憩中に搬入搬出込みで5分間。
かなり慌ただしいことになりましたが、ご依頼主である日立ハイテクの方々にもお手伝いいただき、
時間通りに無事終えることができました。楽しかったです。

演奏前後にはしっかり応援もさせていただきました。
今後の試合も頑張ってくださいね!
ありがとうございました。


<< 前の日記へ    次の日記へ >>
  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  9. 2016年
  10. 2015年
  11. 2014年
  12. 2013年
  13. 2012年
  14. 2011年

  15. 過去の日記は
    こちら
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20.  
  21.  


  • やんさ太鼓保存会とは